> 蛇足編 > ちぃちゃんの話 > 3
3
濃厚なエロ引き続きます。
「ぐふっ、けほっ……」

 それでも引き抜かれたモノは、けふ、けふと、何度も咳をするちぃちゃんの額や頬を精液まみれにして、更に痺れて上手く閉じられない唇からも滴った。

「ん、んくっ……」

 うーちゃんは荒い息のまま、その頬を指で撫でて、小さく喘ぐちぃちゃんの口に含ませる。ちぃちゃんは無意識なのか、それともうーちゃんの意図が分かったのか、その指に吸い付いて、ちゅぅ、ちゅぅと吸い付いた。
「あはぁ、ちぃちゃんべったべたぁ……」

 笑い声混じりの、恍惚とした顔でそう言ったうーちゃんは、ちぃちゃんの唇から指を引き抜くと、生臭い精液にまみれたちぃちゃんの頬を包むように持って軽く唇を合わせた。

「うふっ、ちぃちゃんも汚れちゃったぁ……僕ので……」

 同時に、そのぬるつく手をちぃちゃんの首から鎖骨に滑らせて――ちぃちゃんが着ているうーちゃんのシャツの襟に両手を掛けて、一気にボタンを引き裂いた。

「ちぃちゃん、もーっとよごしてあげる……」

 そして、露わになった下着を付けていないちぃちゃんの胸を露わになった小さな胸を、うーちゃんは塗れた自分の両手を滑らせる。ちぃちゃんのミルク色の肌に白い粘液がまぶされる姿に恍惚となりながら、うーちゃんは、そのままぐにぐにとちぃちゃんの乳を揉みしだいた。

「んんっ、はぁぁん……」
「ふふっ、はやくおぉきくなぁれっ」

 慣れた感触と先ほどまでの口淫の余韻で息を荒げ、甘い声を上げるちぃちゃんに、うーちゃんは簡単に夢中になる。そのまま玩具を遊ぶようにむにむにと細かく揉んだり、淡い色をした乳輪の周りを撫でたりを繰り返していたうーちゃんは、ごくりと喉を鳴らすと、ちぃちゃんの胸の間に顔を落とし、胸の先端に吸い付いた。

「あぅ、あ……うーちゃ、きたな……」
「んくっくっ……ひぃひゃん……」

 ちぃちゃんは、いつもと違い、幼い子どものようにがむしゃらに強く吸い付いて来るうーちゃんに胸と尾骨の辺りがじんじんと痺れて、肋の下で心臓が暴れるような――愛しい気分になって、うーちゃんの頭を抱きしめて、さっき自分がされたように髪を撫でて、うーちゃんの口に拙い動きで胸をすり付けた。

「うーちゃん、すき……」

 熱に浮かされたようにそう繰り返すちぃちゃんに、うーちゃんは返事の代わりに、その背を撫でたり、空いた側の胸を揉み込むことと――嬉しそうに細めた目で答えた。
 だけれど、ちぃちゃんの身体の揺れ幅が大きくなった頃、幼い子みたいだったうーちゃんは、唐突にちぃちゃんの胸から口を離して、ふはぁと、熱く息を吐いた。
 その吐息でさえブルブルと震えたちぃちゃんを、うーちゃんは目元を赤く染めて見上げた。

「……うーちゃん?」

 ちぃちゃんのその呼びかけに、うーちゃんは、照れたように身体を揺すり一層目を潤ませ、自分の身体の横にある、ちぃちゃんの両方の足首から膝を撫で、そこに手を掛けた。

「あのね、ちぃちゃんねさっきね、気持ちよかったからね……」
「……っ!」

 瞬間、うーちゃんを写していたちぃちゃんの視界はうーちゃんを見失って、代わりに仏間の低い天井を写していた。

「僕もちぃちゃん、綺麗にしてあげるの」
「はふ……!」

 くちゅ、っと、控えめな音と共に、大きく開かれたちぃちゃんの脚の付け根にあるヌルヌルと濡れ、興奮に咲き誇る華をうーちゃんの舌がちろりと這った。
 それは花芯を擽り外側の花弁を舐めて――くっと奥の蜜口に突き入れられた。
「ふふっ、きもちぃんだ……」
「あ、や、そこでしゃべるのや……」

 くち、くち、と小さく鳴る音の合間、響いた声と濡れて興奮に赤く腫れた花弁に当たる吐息と、意地悪な響きのその言葉に、ちぃちゃんは身をくねらせ、じたばたと脚を暴れさせた。

「……あ、っ」

 と、ちぃちゃんの太股を掴む手に強いが加わり、ちぃちゃんは思わず眉を顰めて呻いた。更にまだ肉の薄い恥丘のまろみに軽く歯を立てられて、恐怖と生理的な反応で、腰がびくっと跳ねる。

「……ちぃちゃんは、僕がや、って言ってもやめてくれなかった」
「あっ、あ……」

 自分が噛みついた毛の薄い丘を慰めるように舐めながら、脚の間で発されたうーちゃんの声は、しっとりしているのに、低い。
 うーちゃんの不機嫌を感じ取ったちぃちゃんは、びくっと身体を震わせ、恐怖に硬直しながら、恐る恐ると頭を起こし、自分の脚の間にあるうーちゃんの顔を見つめた。

「ちぃちゃんは、僕に汚されるのが嫌いなんだね……だからちっとも汚れてくれないんだ」
「ちが、う、ちがう、うーちゃん……」
「じゃあ何で逃げようとするの、ちぃちゃん」

 ちぃちゃんの脚を押さえつけて、その間に顔を埋めるように伏せていたうーちゃんは、人間とも思えない素早さでちぃちゃんの両手を片手で捕まえて、余ったもう片方の手で太股を押さえ込んで閉じられないように開いて、ちいちゃんを押しつぶすようにして組み敷いた。

「ねぇ、ちぃちゃん。逃げちゃ駄目なんだよ? 恥ずかしいとこもやらしいお漏らしも、いやらしい穴も、みんな僕に見せなきゃ駄目なの」

 お漏らし、といいながら、うーちゃんがぐちゅぐちゅと、音を立ててぱっくりと開かれた花弁の上に腰をすり付ける。
 その感覚に喉から上がりそうになった喘ぎにブンブンと頭を振る。

「分かった? 分かったよね? 分かったからちぃちゃんはきもちいいの我慢しないで、腰を振ってるんだよね?」

 耳元で囁かれた言葉のせいか、花芯にすり付けられる熱さのせいか、ちぃちゃんは気づけば何度も何度もがむしゃらに首を縦に振った。
 うーちゃんは滅多に怒らない。だから、ちぃちゃんはうーちゃんを怒らせるのが怖い。
 そして、今のように、ちぃちゃんには人間に見えるうーちゃんが、もしかしたら本当に人間じゃないのではないか、と思わせる行動を取る時が怖い。
 そう、怖いのだ――今にも零れそうに瞳を潤ませる心と、ドキドキする心臓と、勝手にぴくぴくと震える腰は、怖いからなのだ。
 うーちゃんは好きだけど、怖いものは怖い。
 だから陰花にうーちゃんのおっきくて熱い物を飲み込まされる時は震えるし、こうやって急に組み敷かれると、ビクビクと身体が震えて、目元に熱が集まって涙が溢れて来るのだ。
 だってそうじゃないと――ちぃちゃんは、うーちゃんに怒られながら濡らす、変態じゃないか。
 余りの恥ずかしさに、ついにぽろぽろと涙を流すと、うーちゃんは「ちぃちゃん、おいしそうで可哀想」と一言ぽつりと呟いて、べろべろと、うーちゃんの精液や唾液で不細工に汚れたちいちゃんの顔を犬のように舐め始めた。
「ちぃちゃん、僕のこと好きなんだよね? 優しいちぃちゃんは、好きだから、やらしいことも、何でもしちゃうんだもんね? ね、言って、もっと好きって言って、ね?」

 ――あぁ、うーちゃんは優しいなぁ。
 そうやってペロペロと舐められながら、少しだけ落ち着いたドキドキと共に、泣き腫らした目で綺麗なうーちゃんを見ながら、ちぃちゃんは何となくそう思った。
 だってうーちゃんは――自覚があろうと無かろうと、うーちゃんに、こんな目をさせるくらいまで、ちぃちゃんはこんなうーちゃんを汚したというのに――ちぃちゃんを汚すうーちゃんは、まだちぃちゃんに言い訳をくれる。
 ――ちぃちゃんは、うーちゃんが好きだから、こんな反応をしてしまうんだと。
 今までのちぃちゃんなら、またはちぃちゃんより頭の良かったり、好きとか嫌いとかいう感情や性行に慣れてる大人だったなら「相手の好きに絆されている」とか「恥ずかしいことを一杯されて、そう思うように追い込まれた」と言うのかも知れない。
 だけれ今のちぃちゃんは――いつもの卒のない様子がなくなって無防備で、お漏らしやおねしょをした子どもみたいで、今にも泣きそうな顔をしていて放っておけないうーちゃんを見たちいちゃんは、そうは思わない。

「ね、僕が好きなちぃちゃんは、僕に全部見せてくれるでしょ? 何でもくれるよね??」

 顔だけでなく、精液で汚れた胸や汗で濡れた首筋に何度も小さなキスを落とされ、押さえつけられていた腕を解放される。

「ね、ちぃちゃん、僕が好きでしょ? ね、そうだよね?」
「あぁんっ! うーちゃん……うー……ちゃっ、ん!」

 そう何度も何度も囁かれながら、戒められていた両手を解かれ、うーちゃんの細い腰が割り込んで、大きく広げられた脚の付け根に掛けさせられる。
 何度も、言ってと囁いていた口が、ちゅう、と胸の先端を吸い上げた時。性行に慣れてはいないけれど、うーちゃんとのそれには慣らされつつある、うーちゃんを愛しいを思い始めたちぃちゃんは、うーちゃんに「うーちゃんが好きだ」という気持ちを免罪符に何を望まれているのか、完全に理解した。
 だから、本当はうーちゃんの背中に回して、そのふわふわの黒髪と少年らしく肩幅が狭い癖にしなやかで筋肉質な白い背中を撫でたいという気持ちを押さえて、手を掛けさせられている脚の付け根を押さえつけるようにして、膝を曲げた自分の脚を限界まで大きく開いた。
 うーちゃんの熱がずっとすり付けられてる粘膜の花を大きく開いてうーちゃんの動きに合わせて揺れていた腰を畳から浮かせて更にすり付け、長い睫を伏せ、艶っぽい吐息を吐く綺麗な顔と目と目を合わせて言った。

「好き……うーちゃんすき、あげる、ぜんぶちょう……だ……っ!」

 ちぃちゃんの叫んだ言葉は、溶けた蜜洞に一気に突き込まれた熱に圧迫されて最後まで言葉にならなかった。

「あぅん、ちぃちゃん……ちぃちゃん好き! 大好き!!」

 その代わりに、うーちゃんが感極まったようにそう叫んで、慣らす間もなく大きなストロークで腰を振り出した。
 濡れてはいても広げられてはいなかったちぃちゃんはびっくりしたし、痛いと思ったし、やっぱり怖いと思ったけれど、あったかい大きな手に背中を撫でられると――うーちゃんが綺麗な顔をしかめて、形の良い唇から小さく舌を出して喘いだり、睫を伏せて美しい曲線の喉がぴっちの早い呼吸を刻むのを見るうちにどうでも良くなって来て。
 どころか、うーちゃんが自分の身体で気持ち良さそうにしていると思うだけで、上からも下からもどうしようもなく涎が垂れて、ぬちぬちと濡れた音がする空洞を満たす物を、お腹に力を入れてきゅっ、きゅぅと締め付けた。
 まるで、ちいさいそこでうーちゃんを懸命に抱きしめようとするかのように。

「……ぁ、ちぃちゃん、ちぃちゃん……ごめん、ちぃちゃんっ!!」
「うーちゃん、うちゃん……すき……して、もっと、もっと」

 もっとと好きを繰り返しながら、きゅう、きゅうと何度も何度もうーちゃんを締め付けて、細い脚をうーちゃんの腰に絡めた。
 謝らなくていいよ、いくらしてもいいよ、気持ちいいよと伝えたくて。お腹の中にあるモノも、うーちゃんも愛しいんだと。
 うーちゃんは、ちぃちゃんの腰を大きな両手で掴んで何度も何度もごめんを繰り返しながらガツガツとちぃちゃんを突き上げて、ぶるりと獣みたいに震えて果てた。
 それより先に何度も何度も気持ち良くなって、殆ど朦朧としていたちぃちゃんは、中でぶるぶると震えて熱を注ぎ込んで来る感触と、お腹の奥を目一杯に広げていたモノが抜き去る感触に、ふぁと小さな声を上げて、涙を一つ零した。

「ちぃちゃん――」

 熱っぽい息しか上げられないようになったちぃちゃんの唇を貪って、横に転がったうーちゃんはちぃちゃんを抱きしめながら何か言ったようだったけど――ちぃちゃんには殆ど聞き取れなくて、ただ、うんと頷いてうーちゃんを抱きしめた。
 もしかしたら、うーちゃんがちぃちゃんを抱きしめたのかも知れないけれど。
 でも、どっちも同じことだな、と、疲労と眠気にうとうとしながらちぃちゃんは思った。
 今まで、そんな風に思ったことなんてなかったのに。
piyopiyoPHP