本編
  3 4 
前日碑 - 連載を意識して書いた部分です。
うーちゃんの独白で、眠りにつくまでの世界の断片です。
僕の見た夢 - 2013/09/16更新
1 2-1 

あらすじ:

ウロボスこと、うーちゃんが10年ぶりに目覚めたその時。
世界は終わり、病院の地下にある秘密結社は天井をぶち抜かれて瓦解し。
一緒に育った線の細い幼なじみはガタイのいい義手の男になり。

そうして、目覚めたばかりのうーちゃんの足下に跪いてこういいました。

「おはようございます、首相」と。

見た目中学生の怪人×ガタイのいい義手の悪の頭領の、ぐだぐだたまにヘヴィな日常風景。

さくひん に戻る
サイトに掲載している『二人の永遠の夏休み』の、初期設定を使ったIFになります。

本番行為はありませんが、おもくそBLです


うーちゃん=コールドスリープから目覚めた怪人

ちぃちゃん=うーちゃんを目覚めさせた幼なじみ。義手を嵌めた、悪の組織の頭領(男)

ちぃちゃんのお母さん=うーちゃんをコールドスリープさせた人。シングルマザー。普通にいい人。故人。


piyopiyoPHP