更新履歴


13.09.22 『オードリー・グレイスの肖像』サイト版公開&最新話投稿

14.06.06 『朱を交わらせ君が為』サイトに格納
	 『即興小説まとめ』に複数作品格納

14.06.09 只今、拍手にてクソプロット晒し祭り。全30種類。

作品

※作品ページへの直リンクはご遠慮下さい。
リンクの際は小説SNSのページをご利用下さい。

全年齢作品


『友達の犬が、死んだ』サイト版 /小説家になろう版 (初出:2012.04)(完結済)
 友達の犬が死んだ。そう聞いた時、あたしは何とも言えない気持ちになった。
 ただ、優しい黒い犬が死んだだけなのに――。
 →キーワード(恋愛? シリアス 死にネタ 女子高生)

『妖精なんていない』小説家になろう版 (初出:2012.06)(完結済)
「妖精なんかいない!」と言って妖精が殺せたら的な。
 →キーワード()

『料理と親子』小説家になろう版 (初出:2012.06)(完結済)
余り良い趣味をしていないホラーです。
 →キーワード(R15 現代物 親子 グロテスク )

『あたしとマサの話』サイト版 /小説家になろう版 (初出:2012.03)(完結済) <
 コミュ力の高いストーカー×コミュ障ネオニートのラブコメ
 →キーワード(男女 サド ツンデレ 診断メーカー お題 )

『変な女、桜木千夏』小説家になろう版 (初出:2012.10)(完結済)
一風変わった女、桜木千夏の観察録
 →キーワード(変人 シチュ萌え 現代 男女 ストーカー 幼なじみ )

『攻撃型魔法少女探偵 バステト』小説家になろう版 (初出:2013.02)(完結済)
 自称魔法少女の猫耳合法ロリ、バステト所長が努める
 猫の手も借りたい探偵事務所の助手、シュウによるほのぼの事件手帳。
 ライトノベルを目指していますが中々へヴイです(主に魔法が)。
 →キーワード(R15 残酷な描写あり 猫耳 魔法少女 ライトノベル ガスマスク ライフで受ける魔法 合法ロリ 探偵物 氷結獄 エジプト神話 パロディ くぅーw ポーション(意味深) 猫 )

『怪談、生駒』小説家になろう版 (初出:2013.08)(完結済)
 昔、氷雨楼には、生駒という一人の男娼がいた。
 生駒は氷雨楼に飼われる男娼で――そして、女よりもよっぽど美しい男だった。
 誰もが羨む美貌を持つ生駒には、普通の、ともすれば彼と肩を並べるのさえも烏滸がましい程の醜女や背虫にだってある物がなかった。
 両の腕と、脚、そして――声が。
 →キーワード(R15 残酷な描写あり ダルマ 盲目 恋愛 芋虫 遊廓 明治〜昭和)
NEW『即興小説まとめ』 サイト版 (初出:2012.12〜)
 『即興小説』というサイトに投稿したお話のまとめです。NLもBLも年齢制限もごたまぜ。
 →キーワード(R15 色々)

年齢制限作品

※以降の作品は18歳未満の方の閲覧を禁止致します。



『二人の永遠の夏休み』 サイト版 /ムーンライト版 (初出:2012.02)(完結済)
28歳のちぃちゃんは、海を見ていた。
 ちぃちゃんが彼に「滅ぼして」と頼んだ、世界の終わりの赤い海を……。
 →キーワード(残酷な描写あり ヤンデレ 人外 男女カップリング セカイ系 変態 昏睡姦(もどき) 精飲 )

『魔法少女の檻』 サイト版(準備中) /ムーンライト版 (初出:2012.03)(完結済)
人外(耳と尻尾付き)×魔法少女(成人済み)の、ハートフルなエロパロ。
本番無しで、オムニバス形式でたまに更新の予定。現在完結済
 →キーワード(恋愛 魔法少女 獣人 男女 足こき 言葉責め(軽) ぶっかけ ダーク 年の差 執着 挿入なし ハートフル(ボッコ) 豹耳 豹尻尾 )

『クオリア戦記』 サイト版(準備中) /ムーンライト版 (初出:2013.02)
クオリア、その発見はこの宗教国家に於いて重要な意味を持っていた。
この国ではクオリアによって人は裁かれ、クオリアによって人は狂い、死んで行く。
――発見から長い時の経った今でも、クオリアの色や形、匂いを誰も知ることが無いというのに……

まだエロくなっていません。現在、更新停止中です。
 →キーワード(R15 残酷な描写あり 宗教(架空) 反社会的 ファンタジー 男女 毒親 クズ )

『オードリー・グレイスの肖像』 サイト版 /ムーンライト版 (初出:2013.04)
■第一章:公爵令嬢オードリー・グレイスは十二歳の春、知らない部屋で目覚める。
 そこは知人の医師、リアン・レオニスの屋敷で、彼は彼女に、彼女の家族が彼女だけを残して皆亡くなったことを伝える。父も母も、自分とうり二つの双子の妹、アニュゼット・グレイスも――。
■第二章以降:私と愛しい人とその姉妹が修羅場過ぎる件(予定)

所謂ゴシックホラーですが、ホラーが話の主軸に来ない感じです。
エロは最初の方には出ませんが、入る時には予告します。その場合主人公は合法ロリになります。
 →キーワード(残酷な描写あり 恋愛 ホラー 年の差 合法ロリ 医者 似非ヴィクトリアン 貴族 反社会的 悲恋 執着 お察し下さい 男女 三角関係(予定) 溺愛 主従)

『在りし日の紫』 サイト版(準備中) /ムーンライト版 (初出:2013.08)(完結済)
 ――互いを思い合うことの、元々一つだったものが二つに分かれたかのように睦み合って暮らすことの、何がそれほどの罪になるというのか。

 幼い外見のスイミングスクールのインストラクター小内木 紫は夏になる度思い出す。同僚に似た横顔をした、彼女の全てを作った『彼』のことを。

 →キーワード(ロリコン 未成年略取 合法ロリ 多分セーフ 色々半端 義兄妹? 寸止め)

『ネジ巻きチヒロとデイジーベル〜またはアンドロイドは深淵から救われるか〜』 サイト版(準備中) /ムーンライト版 (初出:2013.06)
私こと、野上千尋は、北の北、工場ばかりが集まった沿岸地域の野上研究所で作られたアンドロイドです。

 社会人として三年目のある春、上司として坂東玲於奈課長が赴任しました。
美しいのに人間らしく不可解なその方と、今、私は何故かベッドを共にしております。

なんちゃってSFオフィス系ラブコメです。コメディ目指して頑張っています。
 →キーワード(R15 恋愛 上司部下 年の差 男女 SF アンドロイド トラウマ ハッピーエンド オフィスラブ OL パロディ(悪意) 片思い すれ違い )

『化外の王と、不幸な『よる』』 サイト版(準備中) /ムーンライト版 (初出:2013.09)
氷雨楼には、生駒という男娼が居た。
彼は類い希なる美貌を持つ代わりに、人間誰もが持ち得る、四肢と声を持っていなかった。
それでも当人は己の生に運命に、粗方満足していたのだ。
己を不幸と理解しながらも、その不幸に酔うだけの俯瞰と理性があったのだ。
――あの娘に出会うまで。

なろう様の怪談企画に投稿した、『怪談、生駒』の年齢制限版になります。
あちらと合わせて読むと互いにまた違った解釈が出来るように作ってあります。

元のお話では省いたり淡々とした言葉で濁した表現がそのまま出て来ます。
ある種の身体的欠損を取り扱いますが、それに対してフォローや表現の緩和を殆どしません。
匂わせる程度に同性愛描写もあります。

あくまでフィクション、下世話な見世物だと割り切ってお楽しみ下さい。
 →キーワード(ボーイズラブ 残酷な描写あり ダルマ 近世 ダークファンタジー 盲目 獣姦(軽) 逆レイプ 反社会的 悲恋 純愛 みんな下種 遊廓 見世物 大正〜戦前 芋虫 和風)

・『ちぃちゃんとうーちゃんの日常』サイト版 (初出:2012.2〜)
 『二人の永遠の夏休み』の、初期設定を使ったIFになります。

本番行為はありませんが、おもくそBLです


うーちゃん=コールドスリープから目覚めた怪人

ちぃちゃん=うーちゃんを目覚めさせた幼なじみ。義手を嵌めた、悪の組織の頭領(男)

ちぃちゃんのお母さん=うーちゃんをコールドスリープさせた人。シングルマザー。普通にいい人。故人。
 →キーワード(R15 ボーイズラブ 色々)

NEW『朱を交わらせ君が為』 サイト版 /ムーンライト版 (初出:2013.11)(完結済)

明治〜大正を舞台にした、純愛エログロ小説になります。

令嬢さくらが、秘密の恋人である書生の青年と不慮の事故により死に別れる所からお話が始まります。

そうして彼女は夢の中で再会した、愛しい人から受けた手ほどきでもって……。

 →キーワード(R18 死姦 明治〜昭和 逆レイプ 自慰 他)